Entries from 2023-01-01 to 1 year

おもてなしの 貸し布団、レンタル寝具のご案内

おもてなしの 貸し布団、 レンタル寝具のご案内お客様からの多くのご注文、誠にありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、昨年の3月末から4月にかけてのご注文につきましては、大変混雑しており、お断りせざるを得なかったことを心よりお詫び申し上…

埼玉大学前期合格発表風景YouTube 新生活応援寝具セールのご案内

埼玉大学前期合格発表風景 新生活応援寝具セールのご案内 埼玉大学にご入学が決まりましたら、 まず、お部屋と寝具が必要ですね。睡眠具プラザトミタは、大学より5分ですので電話でご希望日時に無料でお届けします即日配送も承ります。 31年より大学内の合格…

めっちゃお得なお布団のお手入れの仕方(お布団は、干しただけでは、不潔ですよ!

①とりあえずクリーニングコース ふとんだって洗って欲しい~! 本日より2月28日まで ふとんは干すだけでは、汗の水分は発散しても汗に含まれる「塩分」や「尿素」は、どんどん蓄積していきます。だから、「水丸洗い」が大事なんです。!! 信頼と実績の『ア…

新生活応援寝具セールを開催

埼玉大学を目指している皆様 睡眠具プラザトミタでは、3月7日より 埼玉大学サポートセンターにて 合格座布団(五角で合格間違いなし)を掲げて皆様をおまちしております。 埼玉大学にご入学が決まりましたら、 まず、お部屋と寝具が必要ですね。睡眠具プラザト…